Visual Editorインストール

EclipseにVisual Editorをインストールする。調べると、Eclipseの更新機能を使う場合、Eclipseプロジェクトのサイトを検索先に設定してインストールするという説明が出てくるのだけど、俺のところだとそれだとほんとにEclipseのパッチしか出てこない。
Callisto Discovery Siteというのを検索に含めてやっとVEが出てきた。
Callisto Discovery Siteってなんだ?


IBM Developer 日本語版 : 大変申し訳ありません。このページは無効です。
ああ、3.2から入ってきたみたいだ。3.2からは、ここで紹介されているプラグインCallistoからインストールするのが正式ルートなのかな?